アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月22日

緊急招集しました。 パート3


20230617_204536908.jpg

20230617_204939201.jpg

気の合う仲間で居酒屋さんに行きました。


さて前回の続きです。


場所はこちらです⇩



唐揚げも食べました。


みんなは美味しいって食べていたけど僕は⋯


ん〜!?


これではないんだなぁ〜。


まぁ外はカリカリ中はジューシーで
美味しいんですよ。


でもやっぱり論エクセルのマスターの唐揚げが
一番ウマイと僕は思います。


人には好みがあるからね。


20230617_204530340.jpg

20230617_204616868.jpg

粗挽きソーセージです。


!!


シャ〇エッセンみたいなのを
茹でただけじゃん!!


これで500円を越える値段って⋯


まだ何処かのお肉屋さん
ソーセージだったらいいけどこれではなぁ〜。


個人の居酒屋だからしょうがないけどね。


20230617_221031293.jpg

20230617_221125605.jpg

そしてピザです。


!!!!


こりゃダメだ!!


ピザじゃない!!


餃子の皮に具をのせて焼いただけです。


これなら家でも作れるわ!!


しかも800円も取るの!?


期待外れでした。


全体的には合格ですが
リピートはしないかなぁ。


でも久しぶりに楽しく外食出来ました。


今度はいつかな?


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12043277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント