アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月07日

唐揚げリターンズ。


20230604_114919574.jpg

20230604_114938062.jpg

唐揚げがまたまた食べたくなって
論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



今回は日曜日に伺ったので
日替わりランチはありません。


しかし日替わりランチで食べた
唐揚げランチが美味くて美味くて
またまた食べたくなってしまいました。


もちろん注文したメニューは唐揚げ定食です。


定食にするとご飯がめちゃくちゃ多いんだよね。


お腹いっぱいになっちゃう。


20230604_115001978.jpg

いざ実食!!


やっぱり間違いない。


めちゃくちゃウマイ!!


カリカリな衣にジューシーな鶏肉。


これだよ。


これこれ!!


カラリと揚がっていていくらでも食べれます。





あれ?


唐揚げ、5個ある。


以前の日替わりランチでも5個ありました。


仕事仲間の人は在庫一斉セールでランチに
唐揚げにしたんじゃないなんて言うから
そうなのかな?


でも美味しい唐揚げが
沢山食べれて嬉しいかぎりです。


また来ます。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12021803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント