アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月25日

今度はハンバーグ率が⋯


20230523_122215552.jpg

20230523_122225486.jpg

論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは手作りハンバーグです。


!?


ハンバーグ


毎週食べてるように思えるんだけど⋯


まぁここのハンバーグは
肉々しくて食べ応えがある
めちゃくちゃ美味しいハンバーグ
だから文句はないけどね。


これで700円(税込)は安い!!


20230523_122231850.jpg

そして付け合わせのおかずです。


今回はレンコンの煮物とナポリタンです。


ナポリタンは一口分だけど所詮
付け合わせの箸休め的なものだから
これで十分です。


レンコンの煮物はゴマ油がポイントで
めちゃくちゃウマイ!!


ご飯が進むいいおかずです。


また来ます。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11999245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント