アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月24日

2つの湯飲み。


20230323_120857524.jpg

20230323_120913493.jpg

論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは鶏肉の唐揚げだったので
2日前に唐揚げ定食を食べたばかりなので
焼きそば定食にしました。


!!


実は仕事仲間の人も焼きそば定食を
注文したんですが僕ので焼きそば定食が終わり
なってしまったから譲ってもらいました。


まぁ僕が唐揚げランチでもよかったんだけどね。


でもここの焼きそば定食
美味いんだよなぁ〜。


20230323_120931667.jpg

20230323_120943879.jpg

さぁ焼きそばですが
お肉は1つしか入ってないんだけど
麺がモリモリで多いし
焼きそばっていってるから
麺を食べてもらいたいんだろうと
解釈してます。


お肉がメインじゃないからね。


鉄板の下に目玉焼きが隠れていて
僕の好きなカチカチの目玉焼きなので
よかったです。


しっかりが通ってないと食べれないのでね。


めちゃくちゃ美味しかったです。


20230323_120903615.jpg

そして今日のおばちゃんは色々間違えて
お茶を2つ出したり割り箸を2つ持ってきたり
なんかパニクっていたな。


お客さんもそこそこいたからね。


に気を付けて頑張ってもらいたいです。


また来ます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11915020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント