アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月08日

漫画飯を作った残りの食材の行方。 パート22


KIMG2074.JPG

漫画飯で「おからツナゲット」と
「フライド大根」を作った時に余ったおからと
大根をまたまた同じ料理にしてみました。


リピート確定ですなんて言っていて
本当に作っているのかと疑問に思うと
思いますが僕は本当に作って食べてます。


なんならTwitterやInstagramとかでも
たまに載せています。


よかったら普段の夜ご飯を載せているので
見てみてください。


KIMG2070.JPG

KIMG2068.JPG

KIMG2075.JPG

こんな感じで作ります。


動画にしているんですけど
撮影しない時の方がいい感じで出来ます。


なんでかな?


沢山おからが余ったから凄く出来ました。


いいおやつになったなぁ。


KIMG2064.JPG

KIMG2067.JPG

KIMG2078.JPG

フライド大根の方が
よりいい感じで出来ました。


なんでなん?


動画の方は顆粒コンソメが焦げて
美味しそうに見えなかったんだよね。


しかも丁度いい揚げ具合で
めちゃくちゃ美味しかったんです。


なかなかうまくいかないね。


漫画飯、是非一度作ってみて下さい。


美味しいですよ。


それではまた⋯




前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11804529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント