アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月05日

【マンガ飯・料理】漫画『バズ恋レシピ生活』の「フライド大根」がホクホクだぁ〜。


KIMG2019.JPG

Polish_20230105_022442656.png
【引用】 バズ恋レシピ生活 第4話 お弁当の目玉は⋯


この料理が出てくる話は
「おからツナゲット」の続きになります。


おからツナゲットを
作った次いでにもう一品作ろうと
この「フライド大根」を作る訳です。


バイトの帰りに若者がハンバーガーや
ポテトなどのファストフードを食べていて
ダイエットをしないといけないと
思っているかのこちゃんがおうちで
ヘルシーなナゲットやポテトを作るんです。


2人分のレシピをついつい全部
食べてしまうくらい
美味しかったみたいですよ。


その残りをお弁当にしてゼミに行きます。


さてこの続きは⋯


是非、漫画『バズ恋レシピ生活』を
ご覧ください。


KIMG2029.JPG

見た目が悪いですが
味はめちゃくちゃウマイ!!


コンソメが焦げて
なんなのか分からなくなってますが
気にはなりません。


漫画のとおりホクホクで
めちゃくちゃ美味しいです。


僕も思わず全部食べてしまいました。


大根をフライにする発想はなかったなぁ〜。


まぁこの漫画の本も監修は
バズレシピでお馴染みのリュウジさん
レシピみたいなんですよね。


そりゃ美味いはずだよ。


そして前回と同じように
おからツナゲットの話と同様に
僕も続きでYouTubeで動画にしてます。


久しぶりの縦動画で
shorts動画になってます。


よかったら観てください。


よろしくお願いします。


YouTubeこちらです⇩
https://youtube.com/shorts/YNuhY8cMkLM



正月休みも終わり
予定数の動画が撮れませんでした。


次回は僕が嗚咽するほど号泣して
なくては観れないアニメの
『甘々と稲妻』のご飯を作ります。


お楽しみに!!


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11800642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント