アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月03日

【マンガ飯・料理】漫画『リュウジのもぐもぐバズレシピ』の「カマンベールカルボナーラ」はトロトロで激ウマです。


KIMG1495.JPG

Polish_20221129_190344467.png

【引用】 リュウジのもぐもぐバズレシピ 
カマンベールカルボナーラ


この料理が出てくる話は取引先の
印刷会社の大須さんが
娘に料理を振る舞う事になります。


月に1度、娘と食事をする時に
手料理を披露したい訳なんです。


そこでリュウジさんが簡単に
電子レンジだけで出来る
この「カマンベールカルボナーラ」を
教えてあげます。


衝撃的な作り方でビックリします。


果たしてどんな作り方なのか?


この続きは是非
漫画『リュウジのもぐもぐバズレシピ』を
ご覧ください。


KIMG1500.JPG

これ、めちゃくちゃウマイ!!


カルボナーラって
こんなに簡単に出来ていいの?
みたいな感じです。


材料を全部タッパーに入れて
チンするだけだからね。


これはまた作りたいと思いました。


そして毎度お馴染み
YouTubeに動画にして出してます。


相変わらずのshorts動画です。


観てください。


よろしくお願いします。


YouTubeこちらです⇩
https://youtube.com/shorts/bki4J8eHIFk



次回はまた同じ漫画と
言いたいところですが
違う漫画飯にしようと思います。


リュウジさんの料理は一旦休憩です。


また作りますけどね。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11732695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント