アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月01日

嬉しいおかず。 パート10


20221031_121057904.jpg

いつもといっしょの論エクセルです。


場所はこちらです⇩



またまた日替わりランチが味噌カツです。


もう味噌カツの店みたいになってます。


それでも常連さんも
味噌カツのランチを食べています。


まぁ地元のソウルフードだからね。


20221031_121044597.jpg

20221031_121053238.jpg

そして付け合わせです。


今回はかく麩の煮物と
ホウレン草のおひたしです。


かく麩って知ってます?


この辺の地域だけなのかな?


でも僕はこのかく麩、苦手なんだよね。


食感と味が苦手です。


食感は関東のちくわぶに似てるかな。


小麦粉にグルテンを足して
米粉等を練り込んで蒸してある物なんです。


なので味は無いんです。


ほんのり出汁醤油とかの味が
染みるだけなんだよね。


だから僕はあまり好んでは食べません。


出されれば食べるけどね。


ホウレン草のおひたしは
間違いない美味さでした。


今回は変わった付け合わせだったけど
こういう物もなかなかよかったな。


また来たいと思います。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11668269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント