アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月09日

日曜日はなしです。


20221009_115732762.jpg

またまた論(ろん)エクセルです。


場所はこちらです⇩



今回は日曜日にお邪魔しました。


ナゼかと言えば父親の七回忌があって
お昼頃に終わったから
お昼ご飯を食べに来た訳です。


KIMG0862.JPG

KIMG0860.JPG

出掛ける前に仏壇にお供えをして
お寺さんに出掛けました。


そして10時にお経をあげてもらうために
早めに準備して無事に終わりました。


20221009_115735783.jpg

20221009_115753979.jpg

本来なら三重県のそば屋さんに
行く予定なんですが少し疎遠になりつつあり
普段の忙しい日々の中で余裕もない状態です。


その代わり平日にいつもランチで訪れる
論(ろん)エクセルに来て
お昼ご飯を食べようと来てみました。


ごほうびという訳ではないんですけど
七回忌は自分ひとりでやったので
少しゆっくりしようと思って来ました。


大好きな唐揚げ定食を食べました。


カリカリの唐揚げに
マヨネーズを付けて食べます。


ウマイに決まってるよね。


そしておばちゃんと少しお話しました。


法事の事やお寺の決まり事など
為になる話でした。


やっぱり年の功だね。


午後はゆっくり休みました。


また来たいと思います。


それではまた⋯




前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





26万イイねの水まる餅








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11626394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント