アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月14日

もう1つは⋯


20220913_121216271.jpg

藤一番 江南店に来ました。


場所はこちらです⇩



論(ろん)エクセルがナゼか金曜日以外に
お休みだったので向かいの店の
藤一番 江南店に来ました。


おばちゃんやマスターに何かあったのかな


心配です。


取り越し苦労ならいいけどね。


さて、藤一番に来たのでラーメンは
色んなタイプのラーメンがあります。


普通の醤油ラーメンから味噌ラーメン
塩ラーメン、台湾ラーメン、担々麺など
選り取り見取りです。


僕は以前から気になっていた
とんこつ醤油ラーメンを注文しました。


20220913_121238623.jpg

う〜ん。


何かが違う。


これじゃないんだな。


美味しいですよ。


でも美味しいけど
とんこつ感が食べるにつれてなくなってきます。


最後は普通の醬油ラーメンみたいな味だったな。


これはこれでこういうラーメンなんだと思えば
美味しいラーメンです。


山岡家のとんこつ臭いとんこつ醤油ラーメンは
いつまでもとんこつ醤油でした。


仕事仲間の人が食べていた
塩チャーシューラーメンがうまそうだったな。


今度はそれにしよう。


20220913_120852202.jpg

そしてもう1つ選べれるサービスとして
サラダをチョイスしました。


必ずサラダに目がいきます。


他にもボカロ麺や麺1・5倍、唐揚げなど
色んなもう1つサービスがあります。


やっぱりサラダになっちゃうなぁ〜。


ここのサラダ、結構美味しいんだよね。


サラダを食べてからラーメンを食べました。


また来たいと思います。


論(ろん)エクセルが休みならね。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。





26万イイねの水まる餅








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11587074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント