アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月12日

パニックの理由。


20220810_120909256.jpg

もう行くのを止めようと思いきや
理由が分かったので山海関に来てみました。


今回は直ぐにお茶がきたと同時に
注文もしました。


前回は酷い目にあって注文どころか
お茶も出てこないという事があって
仕事仲間の人が大激怒して
「もう来るか!!」って言ってましたが
ナゼか来てしまいました。


何故なら理由が分かったからです。


20220810_120932776.jpg

取り敢えず注文した物は
天津ラーメンと台湾チャーハンです。


天津ラーメンが
なんか好きになってきたんだよね。


フワフワの卵があんかけと
いっしょに食べるとめちゃくちゃウマイ!!


アクセントにモヤシが下にあります。


もちろんラーメンも美味しいですよ。


20220810_121133762.jpg

20220810_121156626.jpg

台湾チャーハンは
ほんのりピリ辛でめちゃくちゃウマイ!!


台湾ミンチがちりばめられて
凄く美味しいです。


さて、パニックの理由をお話すると
近くで造成工事をしていて
工事の作業員のお客さんが
めちゃくちゃ来てるんです。


どうりで作業着の人が多いと思いました。


注文を聞いている
中国人の人はパニックっていて
他のお客さんの注文を間違えていました。


四川飯を台湾チャーハンだったり
塩台湾ラーメンが味噌台湾ラーメンだったり
めちゃくちゃ間違えて
パニックになってました。


お客さんも
「時間無いからこれでいいわ!!」って
言ってましたが内心イラついているのが
態度に出ていました。


しばらくはその造成工事があるかぎり
忙しいのは確定です。


あまり来れないかもしれないです。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11540661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント