アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

全国麺めぐり 京都 濃厚白湯ラーメン

これ美味しそうじゃないですか?濃厚、白濁、麺めぐり、ノンフライ。いくらだと思いますか?108円なんです!100円ショップで売っていたんですよ、こんな高級そうなものが。200円以上しそうですよね。ちょっと怪しいですけど、買ってみました。

IMG_0985.JPG






付属品↓
IMG_0986.JPG

チャーシューが一枚だけ袋の中に。






完成品↓
IMG_0989.JPG

白濁!ドロっと感が期待できます!いつも麺から食べるのですが、今回は美味しそうだったので、汁から手を付けました。

美味しい!とろみがあり、でも重くなく濃厚ですが、すっきり!「これ108円でいいの?」と思うほどの美味しさ。ごくごく飲みました。とんこつっぽいですが、全然違います。鶏ベースの汁で、甘みも程良いです。マッシュポテトパウダーがいい味を出しているのかも。

食べ終わったカップの底↓
IMG_0990.JPG


この前の失敗?の教訓を生かして待ち時間は記載通りの4分ジャストにしましたよ。麺は程良い状態になっていました。ノンフライ麺です。極細縮れ麺です。極細麺なのか麺自体がすごく柔らかいです。でもまずくないんです。時間が経って伸びても元が柔らかいのでそれほど味の変化がなく最後まで美味しく食べられました。

かやく。ネギは薄っぺらの小さいネギが入っていますが、小さいのでネギ自体を堪能することはないですね。汁が美味しすぎるので、全然ネギの存在感がないです。別にそれで問題ないと思います。チャーシューも美味しい方です。レトルト感は強いですが、味付けはしっかりしてるので良いですね。

これ本当に美味しいので、おすすめです!皆さん、是非食べてみてください!また、100円ショップで見かけたら、大量に購入しようと思います!

また食べたいです(*^_^*)








今日も食べられる事に感謝!



値段:108円(税込)  激安!
量:119g(めん65g)
カロリー:417kcal  
必要湯量:450ml
待ち時間:4分
カルシウム:169mg





posted by カップ麺生活者 at 12:00| 寿がきや
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。