アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月11日

金ちゃん 焼そば

金ちゃんシリーズ!金ちゃんシリーズあまり売ってないんですよね。見かけたら即買いです。焼そばはあまり食べた記憶がなかったです。なのでとても楽しみでした。(ただし、金ちゃんラーメンはあまり好きではないです。)

IMG_0949.JPG






付属品↓
IMG_0950.JPG






完成品↓
IMG_0951.JPG

美味しい!今売っているソース焼きそばの中で一番美味しいと思います!

麺は細縮れ麺です。1本がそんなに長くないです。塊で絡んできます。

ソースは粉末なので、完全に混ぜきることが出来ず、粉状の所が残ったりするのですが、そこが美味しい。ソースがちょうどいい甘辛さで、粉末で食べても美味しいんです。

かやくのキャベツはレトルト感があるのですが、全然違和感ないです。柔らかくほぐれますし、ソースと麺に合っています。アオサはパッケージに「麺にからめて」と記載があるのですが、混ぜなくても美味しいですよ。ただ単に、私が混ぜ忘れただけなのですが。今度は混ぜて食べてみたいですね。

これ、安かったので、また見かけたらまとめ買いしたいと思います!

また食べたいです!(*^_^*)




今日も食べられる事に感謝!





値段:108円(税込)
量:105g(めん90g)
カロリー:478kcal
必要湯量:?
待ち時間:3分
カルシウム:161mg
posted by カップ麺生活者 at 12:22| 徳島製粉
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。