アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

金ちゃん亭 焼うどん 生タイプ






こってりしてボリュームのあるものを手軽に食べたかったので、「金ちゃん亭 焼うどん」。また金ちゃん亭(笑)実は金ちゃん亭のファンなんです。金ちゃん亭、安いのに美味しいんですよ。見つけたら必ず買います!

※この焼うどんのほうを先の記事にアップした肉うどんより先に食べていました。

IMG_3613.JPG




付属品↓
IMG_3614.JPG

他に生めんが付いていますよ。



完成品↓
IMG_3615.JPG

カラフル!ちょっと揚げ玉が面白い。元気が出る色ですね。若干怪しい感じはしますが、この色はあおさ、えび粉、紅しょうがの色のようです。サクサクして美味しいです。時間が経ってしなってもそれも甘みが増して美味しかったです。

麺はもっちり弾力が凄い。コシがあります!記載通りの熱湯2分で作ると本当にコシが凄いです。お腹いっぱいになった感が熱湯4分で作った時よりも感じられます。ボリューミー!

ソースは辛い!もうちょっと塩分減らしてほしかった。まずくはないですけど、パンチがすごい。麺もボリュームがあるので味をもう少し抑え目なほうが好みだったかな。まあ、満腹感は強いです。

この商品も100円。金ちゃん亭は本当おすすめの商品です。はずれがほとんどない!










今日も食べられる事に感謝!



値段:100円
量:171g(めん150g)
カロリー:291kcal    
必要湯量:400ml
待ち時間:2分    



posted by カップ麺生活者 at 19:00| 徳島製粉
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。