アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

金ちゃん亭 ぶっかけ肉うどん 生タイプ






7月に入りました。暑いので、さっぱりしたうどんが食べたくなりました。そこで「金ちゃん亭 ぶっかけ肉うどん」です。汁が透き通っていてさっぱり食べられそうです!

IMG_3635.JPG




付属品↓
IMG_3639.JPG



完成品↓
IMG_3641.JPG

さすが生タイプ!うどんが新鮮で美味しいです!もっちり弾力があります。ただ今回はちょっと柔らかく食べたかったので、熱湯入れて4分くらい置きました。だいぶ柔らかくなります。(以前2分だとコシのある感じになったので)4分おいても問題なし!美味しさに変わりはありません。つるっとした舌触りで口にスルスル入っていき、夏バテしている時にも食べやすいと思います!

汁は甘い!でも甘すぎて嫌に感じるのではなく程良い甘さ。しょうゆベースにこんぶエキスとかつおぶしエキスが入っているので甘さが軽減されているのです。さっぱりしていて美味しいです!

肉はそれほど入ってはいませんが、ジューシーで美味しいので満足です。肉と脂身のバランスが良く、また柔らかい噛み心地、ジューシーさがレトルト感をあまり感じさせません。

ネギは大きくて柔らかく甘めで食べやすいです。

このカップうどん、パーフェクト!そして値段が100円!コスパが凄い!これは大量にストックしておきたいです!










今日も食べられる事に感謝!



値段:100円
量:188g(めん150g)
カロリー:247kcal    
必要湯量:400ml
待ち時間:2分    




  

タグ:カップ麺
posted by カップ麺生活者 at 12:57| 徳島製粉
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。