アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月06日

一平ちゃん夜店の焼そば 梅かつお味






2016年06月に発売の「一平ちゃん夜店の焼そば 梅かつお味」です。新商品です。ですが、激安で購入しました。とりあえず一平ちゃんは新味が出るとほぼ必ず試してみます。今回はそれほどそそられない味でしたが、購入しました。

IMG_3624.JPG




付属品↓
IMG_3625.JPG




完成品↓
IMG_3626.JPG

見た目が寂しいです。あまり食欲そそられません。

梅のパウダーを麺全体に混ぜたのですが、全部に均等に混ぜるのが下手なのか、もともとそういう味なのかわかりませんが、かなり梅の味が強いです。辛いと感じるくらい。これは厳しい。ずっと梅のすっぱ辛い味を我慢して食べました。もう少しまろやかな方が良かったなと思います。

麺はいつもの一平ちゃん。キャベツも変わらずです。









今日も食べられる事に感謝!



値段:100円
量:115g(めん90g)
カロリー:534kcal    
必要湯量:550ml
待ち時間:3分
カルシウム:141mg


    
タグ:カップ麺
posted by カップ麺生活者 at 22:27| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。