アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

カップヌードル リッチ  贅沢とろみフカヒレスープ味






4月11日発売の「カップヌードル リッチ  贅沢とろみフカヒレスープ味」です。時期がだいぶ過ぎたために、半額で購入できました!ラッキーです!以前、「贅沢だしスッポンスープ味」は定価で買っていたので。スッポンの記事は書き損ねているような気がします。かなり美味しかったのでお勧めです!フカヒレも期待できますね。

IMG_3655.JPG





付属品↓
IMG_3656.JPG


湯を入れる前↓
IMG_3657.JPG

これだけでも美味しそうに見えます。




完成品↓
IMG_3658.JPG

とろみがすごい!まず、3分経ってからお箸を入れてかき混ぜようとすると、汁のとろみがすごく重みがあるのでビックリしました。高級感が出ています。チキンとポークがベースで、コク深いカキのうまみを凝縮したオイスターソースで作られているそう。中華風スープですが、甘みが強いです。食べやすい甘みです。満腹感を感じます。

具だくさんです!しかも美味しい!チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実が入っています。クコの実は珍しいので嬉しくなりました。3つは入っていたかな。チンゲン菜は柔らかくて食べやすくて大きい!汁がよく浸みこみ美味しかったです。たまごはふわふわで甘くて美味しいです。

このカップラーメンのウリのフカヒレは「フカヒレ風加工品」みたいです。でもフカヒレみたいで美味しかったです。量もラーメンにちょうどいい感じでした。こんな形状です。

IMG_3659.JPG

あとコラーゲンが1000mgも入っているのが良いですね!肌がプルプルになりそう!

「リッチ」と謳うだけあります。大満足です。これはボリュームもあるので、このカップラーメン一つで1食済みますね。

これも美味しいのですが、私はどちらかというと「贅沢だしスッポンスープ味」派です









今日も食べられる事に感謝!



値段:115円(税抜)
量:78g(めん50g)
カロリー:368kcal    
必要湯量:310ml
待ち時間:3分
カルシウム:79mg


posted by カップ麺生活者 at 15:07| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。