アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月30日

かねふく監修 明太塩バター味ラーメン

かねふく監修シリーズ第二弾。やきそばしか出ていないと思ったらラーメンも出ていました。しかも2種類。もちろん二つとも購入したので、まず明太塩バター味から紹介します。

やきそばの記事はこちらからどうぞ左斜め下
https://fanblogs.jp/b9g/archive/16/0


ラーメンのパッケージです↓
IMG_0735.JPG
バター味と明太子のコラボが楽しみです。





付属品↓
IMG_0736.JPG





完成品↓
IMG_0739.JPG

バターが薄かったです。もっと濃厚なバター味を期待していたので残念でした。塩味が効いていましたね。塩味が強く、さらに明太子の塩味も加わり、かなりしょっぱかったです。

明太子の塊はおいしいです。やきそばの時の食感と同じで、口の中で溶けます。これは汁に溶かさず、これだけで食べた方がいいですね。

麺は油揚げ麺で、平太麺です。なんかお菓子みたいなラーメンでした。108円なので文句ないです。


今日も食べられる事に感謝!




値段:108円(税込)
量:76g
カロリー:327kcal
必要湯量:350ml
待ち時間:3分
カルシウム:200mg
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。