アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

カリチキ 旨チキン味焼そば






久しぶりの投稿となってしまいました。日々カップ麺は食べているのですが、なかなか記す時間がありませんでした。写真だけは溜まっています。今回のはたべてからだいぶ時間が経ってしまいました。

サッポロ一番の「カリチキ 旨チキン味焼そば」です。パッケージが派手で「カリチキ」というのがとても美味しそうに感じました。

IMG_4525.JPG





付属品↓
IMG_4526.JPG





完成品↓
IMG_4529.JPG

期待はずれでした。カリチキの部分は味付大豆たん白のようです。食感は最後までカリカリしていて良いのですが、量が多すぎるのと味がしつこくて途中で嫌になりました。

麺は細麺で美味しかったです。麺が良かったのが救いかな。

まずいというわけではないですが、期待が大きかっただけにちょっとがっかりしました。







今日も食べられる事に感謝!




値段:220円(税別)
量:127g(めん100g)
カロリー:611kcal    
必要湯量:不明l
待ち時間:3分
カルシウム:229mg



カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。