アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

かねふく監修 ピリ辛 明太子味焼そば

これ珍しいですよね。店頭で見かけて、「これは買わなくては」と思いました。あの明太子で有名な「かねふく」の焼そばだなんて、買わないわけないでしょう!

IMG_0674.JPG




付属品↓

IMG_0678.JPG


この焼そば、キャベツや明太子の塊が袋に入っているのではなく、焼そばと一緒に入っていました。明太子の塊のほかに、明太子パウダーが袋の中に入っていて、明太子がいっぱいです!

IMG_0676.JPG





完成品↓

IMG_0679.JPG

明太子の塊が美味しいです!食感は普通の明太子の柔らかさではないのですが、塊を半溶かしにした感じで美味しいです。流石かねふく。

全体はバター味です。甘い中に、唐辛子のピリ辛さがあります。私の好みでは、バターよりも醤油の方が良かったなと思います。明太子醤油の方が好きですね。

麺はどこのカップ麺焼そばと同じ感じです。カップ焼そばは具材や全体のソースで勝負になるんでしょうかね。これはやはり明太子のブランドウリですね。128円(税抜)でこのクオリティなら良いと思います。




今日も食べられる事に感謝!




値段:128円(税抜)
量:104g
カロリー:484kcal
必要湯量:510ml
待ち時間:3分







ちなみに、2015年3月に「かねふく」のめんたいこのテーマパーク「めんたいパーク」が兵庫県神戸にできたそうです!

カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。