アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

四季物語 生姜が香る 塩焼そば

冬限定品が今頃売っていたので購入。冬の時には食べていなかったから、出会えてラッキーでした。

IMG_0731.JPG




付属品↓
IMG_0732.JPG
かやくのあげ玉が気になります。





完成品↓
IMG_0734.JPG
これは美味しいです!本当に美味しい!ずっと美味しい美味しいと言っていました。

まず、生姜の香りが程良くて心地良いです。そして、ソースの脂の量が丁度よく塩焼そばがさっぱりしすぎず、味が深いです。油揚げ麺ですが、このソースと相性ピッタリで、美味しいです。

次にかやく。あげ玉が鮮やかで、カリカリしていて美味しく、見た目も味も楽しめます。勿体ぶって、少しずつ食べなくても、沢山入っているので最初から沢山食べても大丈夫ですよ。私最後に大量に残ってました(笑)

あと、豚肉に驚きました。こんなに質が良く、沢山入っているのは珍しいです!一切れも大きいし、肉を噛むと肉のうまみがしっかり出てきます。周りについている脂身も美味しいです。パッケージの写真では気づきません。写真だとかやくが強調され、肉がやきそばの色で目立たなくなっていますが、この商品、肉にも期待できます!

カルシウムも入っているし、本当におすすめの商品です。今度お店で見つけたら大量買いしますね!

今日も食べられる事に感謝!




値段:100円ちょっと
量:129g
カロリー:617kcal
必要湯量:690ml
カルシウム:248mg
posted by カップ麺生活者 at 13:21| 東洋水産
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。