アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月22日

ごま油が利いた濃厚ダレのこってり油そば

油そばです。最近色々な種類の物が出ていますね。ゴマが好きなので、ごま油には期待です!迫力のあるパッケージで美味しそうです!

IMG_1189.JPG






付属品↓
IMG_1190.JPG

かやくが少なすぎます。あまりにも少なくて、袋から中身を出すときに、ネギが袋の中で張り付いて出しにくかったです。





完成品↓
IMG_1191.JPG

油でつやつやしていて麺の見た目はいいですね。太く、分厚く、もっちりとしていて噛み応えがあります。平麺です。麺は質がよく、大盛りながら最後までもちもちの噛み応えは変わらずでした。味はしっかり濃いめ、辛口ソースです。ソース自体が辛いですね。唐辛子も少しだけ入っているのですが、それはあまり影響を感じないです。美味しいのですが、くどいですね。10口食べた時に、「もういい」と思いました。それでも最後まで食べたのですが、もたれないという不思議。

かやく。袋の段階からわかってはいたのですが、量が少なすぎます。どこにいるのか探さないといません。食感もほとんどないです、麺が太く、量も多いので、かやくが少ないのはちょっと辛かったですね。ずっとひたすら麺だけを食べなくてはいけなかったので。飽きますよ。なるとをどこで食べようか悩みました。4/5麺を食べたくらいで食べてみました。美味しい!薄いのですが、もちっとして弾力があり、味もしっかりついていました。

全体的な味は美味しいので、飽きないようにかやくをもっと入れてほしいです。味のバラエティさがほしいです。





今日も食べられる事に感謝!


値段:200円くらい
量:160g(めん130g) お腹いっぱいになります!
カロリー:665kcal
必要湯量:600ml
待ち時間:5分
カルシウム:336mg  
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。