アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1842)
プロフィール

2024年10月26日

じぶん用夢記録

義兄が貴重な本を数えて、いくらになるのかニヤニヤしながら計算をしているのを見て、なんだか卑しい感じがするなと思った。
駅に行く。
駄菓子屋さんの手伝いをしようとしたが、お客さんの出したお金のうち20円を持ち歩いてしまったせいで駄菓子屋のおばあちゃんが計算が合わないと困らせてしまった。すぐに謝って許してもらった。今後もお手伝いに期待しているよと優しく言われた。
町内の集まりで持ってくるように言われたものを用意できなかった。指示を出した上役の人はすぐに怒鳴る怖い人なのでどうにかバレないようにしようと他の人たちと話した。
児童館のようなところに行く。

_(:3 」∠)_断片的にしか思い出せない。
夜中にちょくちょく目が覚める。眠い。歳をとると眠りが浅くなるのは本当ぽいな。








posted by AZ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録