アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1707)
プロフィール

2024年06月16日

じぶん用夢記録

大型バスが曲がって来た。道の端に立っていたが倒れて来そうで怖かった。
大きな家に住んでいるが掃除が難しい。男子高校生が訪ねて来た。玄関先で対応しようと思ったのに主人が招き入れてしまう。家の中にはトレーニングマシンが何台か置いてあった。家の外では割れたお皿がそのまま放置されている。ちょっとイラッとしながら片付けた。
幼稚園児の子どもを電車に乗せようとしたが、目の前で扉が閉まったので諦めて次の電車に乗せることにする。送り出してから帰ってくるのか心配になる。目的地の駅に着いいるか確認の電話をするがわからないと言われて不安になる。結果、主人といたので安心した。
駅の構内で清掃員として働くことになった。改札機や窓を拭くように指示される。他のパートさんとはなんとなく打ち解けられない。従業員用の飲み物の無料自販機は種類が豊富で楽しみになった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録