アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年06月24日

じぶん用夢記録

クマや小動物を飼っている小規模の動物施設に行った。檻が壊れかけているのを見つけてこれはまずいと思ったら動物が向かってきた。そっとその場を離れる。クマが檻から出てきて逃げる人まだ気が付いてない人の中をゆっくり目立たないように施設から出て行く人の波に乗る。クマから逃れた人が建物の上の階に隠れている。リーダー的な男が色々仕切っているが無茶な事ばかり言っていて、皆が萎縮している。逆らって料理を始める。
小学校に大量に発生した動物が向かってくる。かわいい姿をしたウサギたちだがなんだか嫌な雰囲気がすると思ってクラスの子どもたちを避難させることにした。校舎の最上階でバリケードを張る。他のクラスの子どもたちも来たが何が起きているかわからない。どうやらウサギの形をしたモンスターだったらしく。額から石を高速で発射して、銃の様に攻撃してくることがわかった。他のクラスの子どもたちは餌食になって助からなかったらしい。血の海になった教室を思って震えた。何とか救助が来て助かったが子どもたちを家に送るのに苦労した。なぜだか自転車で何人か乗せて走ったが迷った。親御さんに連絡をした。

_(:3 」∠)_他にも疲れる夢をたくさん見たのに忘れた。





休息サポートサプリ

【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11471271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック