アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年08月21日

じぶん用夢記録

園バスのお迎えの時間に間に合わずバスが子どもを乗せたまま園に戻ったので、お迎えに行った。バスが丁度戻ってきたので子どもを引き取って帰ろうと職員室に入ったら園長先生が全裸で驚いた。他の先生も特に気にする様子もなかったので、子どもたちを送った後はみんなお風呂タイムなのかなと思うことにした。
友だちの子どもを抱き上げようとしたら子どもが肩を痛がった。謝ろうとしても逃げられて友だちにも報告できずに困った。
お客さんが勝手に上がり込んで困っていたが、なぜか学校の体育館に繋がっていて困惑していた。学校祭の準備中だったらしく、非礼を詫びていた。
子どもに頼まれてソシャゲのカードを引き当てた。

_(:3 」∠)_家族で旅行に来ているが布団が変わるとなかなか寝付けなくて体がだるい。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック