アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2024年08月10日

じぶん用夢記録

大学の体力テストを受ける。体操選手のようにバク転やバク宙をする人たちを見て驚く。この後どんな激しいテストがあるかと身構えたけど、残ったのは身体測定で拍子抜けした。前屈をしていたら係の女子大生に膝が曲がってると指摘された。教授らしき人に話しかけられたが雑音が多いところでは声が聞き取りづらいのでその旨を伝えた。貸し出しの上靴は黄色だったけど派手だったかなと思った。よくわからないけど妬まれる。着替えて帰る時に売店でお土産を買うことにした。製造から家で1ヶ月以上置いておくと色が着き完成するポテトチップを見て、普通のが1番だなと思った。長いこと片思いしていた人に会うが、女性の好みがわたしとは違うので諦める。GACKT風のイケメンが高級車で走り過ぎた。一緒に歩いていたイケメン男子は髪色が黒髪ベースに緑と青を入れていてアニメキャラクターみたいになっていて早く地毛が生えるといいなと言ってしまった。

_(:3 」∠)_床で寝てしまった。体痛い。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック