アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年11月20日

じぶん用夢記録

トラックで、事故を起こしている車を見た。スピードの出し過ぎで曲がりきれなかったらしい。運転手の奥さんが来て、事故を起こした旦那さんを怒っていた。
旅先で料理を食べたり釣りをする番組に出演することになった。芸能人を見ながらもっと食べ物を大切にすればいいのにと思う。テーブルの上を掃除ロボットを走らせていた。途中、エビを使って魚を釣るように言われたけど、釣ったことがなくて断ってしまう。結構荒れた海で体を張って釣りをする芸人さんを見て、命懸けだな。危ないなと思った。エキストラ的に出演した人にはその場で給料が支払われるみたいだが、何もしていないのでそのまま帰ることにした。
うどん屋さんで注文をしたら何度も聞き返されておじさんがムッとしていた。

_(:3 」∠)_







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12311134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック