アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年01月26日

じぶん用夢記録

子どもたちを送り出してから二度寝。

小学校の近くに土地を借りて畑を作る。側溝の中にも作物を植えた。側溝以外は草ボーボーでどうにもならないなと思っていたら校外学習で外にいた小学生男子が来て手伝ってくれた。昼休みだから教室に戻るように言ったけどなかなか帰らない。なんとか教室に戻したら主人がやって来て、男子児童が落としていった学校のプリントを見て書き方が悪いとダメ出ししていた。
兄妹が母親と出かけた帰り母親が今日のことは詳しく日記には書かない。あいつらに見つかるといけないからと言う。何のことだろうと空を見上げると空が裂けて大きな顔が現れた。目があった兄は見つかってしまい逃げることに。手を返せと迫ってくる大顔。捕まって手首から手をハサミで切り落とすことになった兄は大顔の金玉をハサミで突き刺して反撃する。妹の手首はすでになくなっていた。
同級生と会う約束をして喫茶店に行ったけど、思ってた人と別人だった。

_(:3 」∠)_血生臭い夢だったなぁ。やっぱり蕁麻疹治らない。でも夜より眠れて良かった。





【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11834562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック