アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1812)
プロフィール

2022年08月20日

じぶん用夢記録

気の合わないママ友と児童館に子どもを連れて行くことになった。気が重いなぁと思いながらイヤイヤこなした。
低学年の男の子が超絶技巧でキーボードを弾いていた。彼のノートにはお手製の図でどこのキーを押すか書いてある楽譜があったので、写メさせてもらった。
筆で日々の教訓などを書いて部屋中に貼り出している少し変わった男の人の家に行った。家族も変わっていて、電報の早さにハマってくだらないことも電報で送ってくる娘さんなどがいる。気に入られて色々話すことに。外が明るいのであさが来たかと思ったら、校庭で子どもたちが夜間照明をつけて運動会を開催していた。私も混ざってフォークダンスをした。振り付けが全くわからなくて困った。
滞在先で窓の外を見ると風がごうごうと吹いていて雨も酷くとても家に帰れる状態ではなく、しばらく迎えが来るのを待つことに。もうしばらく居させてもらうと滞在先の家人に伝えて窓を見ると、白い竜の尻尾が通り過ぎて行くところだった。
家族で公園に行って巨大滑り台を滑った。かなりの高さから滑るので滑り出しにドキドキしたし、滑り終わりもスピードの制御が中々できなくてぶつかりかけた。始めは人が居なくて貸し切り状態だったけど人が増えてきたので密になるのが嫌で帰ることにした。

_(:3 」∠)_





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11552976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック