アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

楽しいと思うことがなくなった


少し前までは
楽しいと思えたこと
全部
楽しいと思えなくなった

すぐに不機嫌になり
ちょっとしたことで
怒りがこみあげて
しょうもないことに
しょうもないことをする

ゲームがなかなかクリアしないと
まただめかとわかった時点で
リセットしてやり直す

成功している人の話は
まったく聞かない
妬みしかうまれない

興味があって始めたことも
わからないところが増えると
いきなりいらだち
つまらなくなって
キレながらやめる

何をとってもなんにも
楽しく思えない

またつまらないまま夜になり
こんなで毎日もう寝る時間かと
不機嫌で
寝ようとしない
眠くもならないことにまた
苛立つ

きっと
なにか
欠けてしまったショックなんだろう
わかっているが
キレイ事も大嫌いだし
人の成功は妬むしかできない

何をしても夢中になることはない
集中することがない

誰の話も入ってこない
説教も要らない

解決する気もない

いつまでこんなふうに
周りにナイフを向けて過ごすんだろうか

これは更年期障害だろうか

どうでもいい



posted by 彩沙 at 01:22 | 変な人の話
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0