アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月11日

世界は自分で創れるのだと知れてラッキー

私は「ガッツリ稼いでいるカリスマ経営者で、講演家としても活躍中」という
キャッチコピーを自分でつけましたが、
そういう人が手持ち金のない状態で定食屋に行ったら何を食べるのか、
そういう人が得意先に営業いったらどういう振る舞いをするのか。
そういうことを考え実践することがポイントなんです。

すごく難しいなと思いました。
「なりたい自分になりきって生活する」って
難しいもなにも、そんな悠長なことする
心の余裕もないわけです。

そうなった自分になって考える
目の前のことを
なりたい自分になってみてみる

「お金に困ることのない自分」になりたいなら
目の前の請求書の山を見ても焦ることもないだろう。
きっとさらっと支払いを済ませて別のことをするんだろう。

お金に関することのスピリチュアルな言葉は
理解できるのに時間がかかります。
現在今ここ
困っちゃってるわけですから。

あとできることは、諦めでしょうか。
どうすることもできなんだと認めて
焦ることやどうにかしたいと思うことをあきらめて
逃避行

自分で創れるっていうのは
感情だけで
つかの間の自作の映画でしょう。

お金ではなくて恋愛の悩みであれば
けっこう楽なのにと思いながら
自暴自棄になってる自分を楽しみます。

今できることは
何もしたくない自分の願いをかなえてあげること。

やけくそでも開き直りでもなんでもいい
楽になれることをするしか

それしかできないんですから。




posted by 彩沙 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10264732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0