アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月30日

どうにもならなくなった時の3つのこと

images (22).jpg

物事がうまくいかなくて
どうにもならなくて
お手上げ状態で
神様助けてって祈っても一向に
良くならない
そんな状況が見えている時に

エイブラハムを知らなかった時には
自分はどう過ごしていたのだろうか

こんな時には、

@ いやな感情であることをだめなことなんだとは思わなくていい
  自分を責めずに「今は私はこんなにいやな感情だ!」と認める

A どうにもならないので、どうにかしようとするのを止める
  まだ何とかできるんじゃないかと頑張りたいけど
  その頑張りたいことをしても、一向に嫌な気分のままなら
  そこから離れる

B 嫌な気分になることは一切やらないで
  他の、少しでも楽しいと感じること、リラックスすることを
  探して、見つけて、それをする、その楽しい気分でいる時間を
  増やしていく


エイブラハムなどの引き寄せの法則、宇宙系のお話は
どれも同じことを伝えている

バシャールだったり、マーフィーだったり
潜在意識の活用だったり
全部、同じことを言ってるのだから、そうなんだ、それなんだ

波動を整えることが
望むものを引き寄せる

波動というのは、エネルギー、エネルギーってのは
感情、気持ち

望む状況になれたとき
欲しいものが手に入ったとき
思い描いた自分になれたとき
その時の、「嬉しい、楽しい、安心、すっきり、リラックス、幸せ」
などの気持ち、感情は

今はまだそのときじゃなくても
好きなことをしているときの気持ち、感情と共鳴する

そうなっていないから、その時の感情になれないかもしれない
それでもいいらしい

最初に、「私はこういうふうになりたい」という
けっこう具体的な願望を決めておいて
そうなったら嬉しいよねっていう注文を決める
それで
同じ嬉しい感情になるものを見つけて
それを楽しむ

どうにもならない状況の今がチャンス

何をやってもダメなんだったら
楽しい気分になることをやっていてもいいじゃん

嫌な感情になったことを
過去に自分が出した波動がそうだから
今こうなってしまったんだと、そこを
過去の自分を責めることはしないように

今見えてる、見たくない状況は
映画なんだから
スクリーンに映しだされた映像
押してみたら、ひら〜んってスクリーンが波打つだけで
変えることはできないね

今、私は、お手上げ状態です
どうにもこうにも、頑張ってやってきたことが
すべてダメで
かなり困ってしまってます
どうしてひとつもうまく行かなくなったんだろう
って
ダメなのに、なんとかできるかもしれないと
ずっと無意味に続けてきた
もう限界だと思うほど、なにひとつうまく行かなかった
どんどん嫌な気分の時間が増えて、毎日毎日、元気もなくなる

どうにもならない、もうやめたほうがいい
やりたくないから楽しくない
だけど、もしかして、またうまくいくんじゃないかと
また手を付けてみて
どうしても次に進めない現状です

ただ、嫌な気分になることを自分がダメだからと
思うことをやめようと思う
今はこんな状態
つまらん、いらつく、楽しいことなんかしたくない
そんな自分で、何が悪い

ダメなものはダメ
明日になってどうなるかは、わからない
だけど

苦しい現実なんか、知ったこっちゃない
もう
どうにでもなれ
矢でも鉄砲でも持ってこい

私には、もうどうにもできないんだから
煮るなり焼くなり好きにしろ

私は、今を、楽しい気分になれることするから!

できることは、もうそれだけ

いいよもう、どうなろうと、気分良く過ごすことに
集中するよ
今は、それだけ、今がすべて

「今ここに生きる」という言葉を、最近になって
本当に理解することができました

さあ、これから、どうなっていくでしょう

真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う



新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え








posted by 彩沙 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9463324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0