アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月03日

この出来事はどんな意味?

ダウンロード (6).jpg

どんな出来事が起きても
なんとか、自分の都合のいいように
意味を考えてしまおう

出来事自体に意味はない
それは、ただ、その時起きただけで
その出来事は意味を持っていないので

自分に良いように解釈していい
てか、そうするしかない

どうせ好きに決めれるなら
こじつけだろうが、なんだろうが
自分の中だけのことだし
誰かにお伺いする必要もないから

自由に好きに自分勝手に意味を付けたらいい

先日も
ん〜、これでいいのかな
最低かもね私
って思うような出来事がありましたが
それによって非常に助かったという部分もあり

自分を責めることは止めて
この出来事は

「やりたくないことを止めるため」なんだと
自分勝手に都合よく意味を付けました

ずっと、やりたくないけど、ずっとやめられなかったこと
それを止めるため
そして次に進むため
目標に近づくための最初のギフトなんだ!!

って
そういうことにしました

やりたくないことから少し離れてみると
なんて、良い気分でいられるんでしょう

気持ちが楽で、おだやかで
1日がとても清々しい気分で過ごせる

完全に止めてしまうと、ちょっと不安だったけど
やらないでいいなら、やりたくないってことは
止めるべきこと

その時に止めて大丈夫かなって思うことよりも
止めれて良かった
自分のために、そう思うことにする











posted by 彩沙 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9031205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0