アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月12日

過去からではなく未来から

幸せと思えば.jpg

「どうしてずっと同じなんだろう、嫌な現状はもういや」

そう思い焦っていた
どうもこうもない、どうにもできないんだ
その現状はすでに過去になるだけのこと
見送るだけなんだとわかっていても捉われる

手も足も出ない
苦しむのはもう嫌、どうにでもしろ
考えることを止めたくて掃除をしていた時に

ずっと前に読んだ言葉が浮かんだ

「過去から現在、そして未来に」ではなくて

「未来から現在になり過去に」なる

未来から今を通って過ぎ去って行くのだ
って言葉を思い出す

今この瞬間、違う自分が同時に存在している

少し未来の自分は、望む自分であり、毎日豊かに暮らしてる
その自分が、今の自分の決めた2か月後の自分なんだとして

2か月後に望む在り方の日々を楽しむ自分が存在していて
その自分が今を通り過ぎて行くんだ

そこにいる自分は、今ここにいるんだった

同じ自分なんだ

それなら、そうなる自分を信じて
今、楽しく過ごす必要がある

良い気分なんかになれないような状況かもしれないが
2か月後の自分は、良い気分でいるんだろう

何を望んでるのかをまた確認して
そうなった日々を思い描いて

少しだけ、気持ちが軽くなった

この気持ちを少しずつ長く保つようにしようと
思えたことに感謝


数年前から「潜在意識」「引き寄せ」を学び続けてきた
わかっていたようで
わかってないこともまだたくさんある

いつまでたっても、引き寄せられてない
同じこと繰り返してる
今の波動が未来になる

わからなければまた、何度でも学ぶ

学べることができて、本当に良かった
ありがとうございます





posted by 彩沙 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8714828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0