アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年04月02日

4月1日(月)

USDJPY(M5)_2024.04.02_040234.png


今日は、東京・ロンドンともにボラなし相場。
朝7時から9時までは上昇したけど、9時ガラで下落。
その後、仲値へ向けて上昇。
やっぱ実需は確実に入っていると感じる。
その後は、方向感なし。
ロンドン時間も、これじゃトレードできない。
どうも、151.40あたりに蓋ができている。

15分EMA200は横ばい。さらにMAが密集している。
ローソク足は、MAにわた飴のようにからみつく。
こういうときはトレードしないことが鉄則。
どちらかに抜けてから。

NY時間に入ると、東京・ロンドンの高値を超えてきた。
といっても、高値を超えた後のヨコヨコの時間も長かった。
10時45分にPMIで上昇、さらに23時にISMで上昇。
入れるとしたら、PMIの1分後か。
直近高値ブレイクで伸びていった。
ISMは、一気に高値を超えてしまったので、これじゃ入れない。
天井付近ではヨコヨコになったので、難しい相場。
今日のNY時間の相場は伸びているが、実際トレードするとなると、入れるところが少なく、難しい相場に感じた。
こんな相場では、しゃかりきにトレードすると、負けが込む。
負けを取り返そうと頑張れば頑張るほどドツボにハマる。
恐ろしい相場に感じた。
本日のトータル+2pips。
新年度でプラス収支スタートで良かった。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12494605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック