アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年05月07日

5月6日(月)

USDJPY(M5)_2024.05.07_202806.png

先週は為替介入で大荒れだった。
この日は、週明けの月曜日。
先週末の金曜日は雇用統計でドーンと下がったけど、今朝は、朝からめちゃくちゃ買いが強い。
東京時間の高値は、154円。
先週金曜日の雇用統計後の安値は、151.86円なので、2円14銭もぶち上げている。
この日は東京ロンドンともに祝日だったが、東京時間は結構動いた。
雇用統計発表前の高値まで超えてしまった。
言えることは、やはりドル円は強いということ。

先週の大相場を経験して、どうしたら上手くトレンドに乗れるかをずっと考えている。





https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z3518+D4Q73M+1WP2+6CWQP

負け続けている人が覚醒するには


負け続けている人が覚醒するには、自分のトレードを根本から180度ガラッと変える必要がある。
以前と同じ事を繰り返していれば、以前と同じように負け続ける。





https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z3518+D4Q73M+1WP2+6CWQP
posted by FX戦記 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム