アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

簿記3級受験します!

理由は単純です。

お店をやるならちゃんと経理がわかってないとな〜



よし!簿記を勉強しよう!



とりあえず3級を受験しよう!



ってな具合です。

きっかけは、地方の情報誌。
隣市の商工会議所で短期集中の簿記講座が開講されるという案内でした。

11月にある簿記の試験に合格することを目標としていて、費用もそんなにかからなかったし、
時間も、夜7時半からやから、仕事にも差し支えないし(娘を説得するのが一番大変だった)、
じゃぁってことであっさり応募。

今月20日から、週2くらいのペースで受講しまーす。
たぶん仕事の後からやと死ぬほど眠いと思うけど、そこは頑張ろう!

また、勉強の進み具合など、更新していきまーす。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。