アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アロマテラピー検定、合格!

こんばんは〜。

今日、先月受験したアロマテラピー検定の合否通知が来ましたー!

結果は、無事合格
ふぅ〜、とりあえず一安心。
けっこうギリやったかも…。

重量のあるA4封筒で通知がきたので、ちょっとびっくりしたけど(というか開封前に結果がなんとなく予想できちゃったり笑)、開封してみると、アドバイザー講習用のテキストや、アロマテラピストのパンフレットや、いっぱい案内が入ってました。

これで、8月に開催されるアロマテラピーアドバイザー講習会に参加できる〜。
アロマテラピーアドバイザーの資格を取得するには、協会が直接開催する講習会に参加するか、認定校で講習を受けるか、です。

かかるお金は変わらないので、協会の講習会に参加しようかなーと思ってます。


でもでもよかったぁ。

次は、8月に開催されるアドバイザー講習が大きなイベントですね。
次に10月にネイリスト検定2級を受験する予定です。

頑張るぞぉ!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。