アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

三が日は無料でサイクルロードレースin2018


こんにちは、YU YAです^ ^


今年もまたJスポで無料ツール観戦ができるようです!

IMG_8309.PNG
https://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=12


昨年はツールドフランスでしたが今年はブエルタ・ア・エスパーニャです☆



私は去年の三が日スペシャルで初めてしっかりロードレースを観ましたが解説が面白いのでグイグイ引き込まれますw


選手の名前も色々と覚えられて調べていくうちに自分の目指すライドスタイルが見つかるかもしれません(^。^)




私以外興味が無いもので家族とのチャンネル争いには負けますがしっかり録画して観戦したいと思いますw



↓こちらの作品の舞台もブエルタで子供も楽しめる躍動感のあるアニメですのでオススメです♪

茄子 アンダルシアの夏




posted by YU-YA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。