アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
手のあれ怒

が気になる季節になってきますね。







きのうは

わたくしごとながら

過去の湿疹の

話をさせていただきました( *^▽^)


肌荒れには


保湿キラキラ


が一番

だということで

日々のケアが大切になってきますね女の子


そこで…(*゜▽゜*)


毎日のケアをもっとたのし〜く

さらに

プラスアルファ

効果も期待できる

すってき〜なキラキラ

ハンドクリ〜ム

ご紹介でっす音符




エルシーのフレテハンドパフューム

やわらかく気持ちのいい質感

をコンセプトに

ネイルアートや付け爪

で飾り付けるのではなく

ナチュラルだけど質感を想像させる

思わず触れたくなるような

女性らしい

印象付けますリボン




香りは

トップノートは柑橘系

ラストノートはフローラル系

のフワフワでやわらかい、

女性らしい香りで

特に男性が大好きな

質感をイメージさせるものとなっています(*>∀<*)



潤いのある手元を

男性も喜ぶ

とびっきりの香り

ケアできますハート

フレテ フルーティー ドール

女性らしい香りで彼をこっそり惹きつけましょう…(*゜▽゜*)


今日も最後まで読んでくださってありがとう花
柔らかい気持ちハートで一日を過ごせますようにキラキラ
With loveハート矢

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。