アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
な・ん・とびっくり

今日も、大好きなエルシーさんからすってき〜新商品のご紹介ですぅハート

恋した人にだけ魅せたくなる、ナチュラルメイクレスリップグロス

「コイイロリップ」

がでましたバニー





今まで「ヌレヌレ」という、キス専用グロス(透明の)はありましたが、
今回の「コイイロリップ」は、ほのかなピンクの色つきリップなんですリボン

どんな肌色の人でも、一塗りでほんのり自然な桜色になれるそうです…ポッ


恋した瞬間に、恋した人にだけ魅せる唇に…というコンセプトで作られた

「コイイロリップ」ハート


でも、このリップ、天然由来の原料だけで自然なピンク色を出すのに
とても苦労されたそうです試作を13回もされたそう…

でもその甲斐あって、どんな肌色の人でも、
また、ピンクはもうちょっと幼いかも…という40代の方でも
さりげなく華やかな可愛さを演出できるそうです女の子 うんうん音符


今回の新商品も、

恋愛応援フラワーエキス成分
しっとり潤い対策成分
セクシャル植物成分


の3種構造で、製品に対するこだわりは、エルシーさんならでは、ですクローバー

気になる香りは、恋した瞬間を連想させるフルーツ

甘酸っぱいレモン、イチゴ、ピーチ、プラム

の4種類を詰め込んだ、フレッシュでフルーティーな香りだそうです。でも香りは控えめ





【LC初の色付きリップ】男性の好むナチュラルなピンクとフルーティーな香り♪



いくつになっても、またどんなにお付き合いが長くなっても
恋した瞬間ドキドキ大を忘れないようにしたいですね

最後まで読んでくださってありがとうドキドキ小
フレッシュフルーティーな唇をめざしましょう…いちご2
With loveハート

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。