アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋といえば

お久しぶりです汗

かな〜り空けてしまいました(´;ω;`)


ところで…秋といえばもっちろん

ぶ・ど・うハートですよね

今日は私の大好きなエルシーさんから

びっくり絶対に欲しいのはこんな秋ですよ〜拍手






キス専用グロス「ヌレヌレ」、髪には「ナデテ」、キスの前には「ペロペロ」

ブドウ3点セットなんです
ブドウフレーバーブルーベリーの香りもプラスされて、
ん〜びっくりお・い・し・そ・うドキドキ大






今回は「思いやり」がテーマだそうですハート
深まりゆく秋に、二人の関係もおいしく深まっていきそうですねハート矢

エルシーラブコスメティック



今日も最後まで読んでくださってありがとうドキドキ小
素敵な週末をキラキラ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。