アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんにちはドキドキ大


オリンピックもとうとう終わりましたね。


本当にたくさんの感動をありがとうキラキラ


応援に汗し、素晴らしいプレーに涙しました(´;ェ;`)




今日はわたしが大好きドキドキ小でよく利用するエルシーから

キス専用美容液ヌレヌレですびっくり



これはラズベリーキッス


ネーミングにドキッとしてしまいますが…ドキドキ大


えっとまず…(*゜▽゜*)

つけた感じはとてもサラッとして

天然の香りがふわっと広がります。

口の中に入った時の味も違和感なしOK

水みたいな感じ

上品で自然なツヤ

従来のリップやグロスのようなべたべた感は皆無です(。・∀・)y─


食事などをしてツヤがとれてしまっても

うるおいは一日ずっと続くんです。







もちろんオスモフェリンのフェロモンドキドキ大を意識した香りも配合されているので

天然のエッセンシャルオイルとの相乗効果で異性への印象もばっちりですハート矢




おしりのほうをカチカチと回すと液体がブラシの先からトロ〜と出てくるので

まわしすぎには注意です注意


キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法




最後まで読んでくださってありがとうリボン

今日も心地よい一日をハートキラキラ






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。