アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月09日

#44「いじわる女神の幸福スマイル!」デュエル・マスターズビクトリーV 名言

委員長「切札勝太、今までの恨みを
晴らさせてもらうわ。覚悟なさい!
光器クシナダを召喚よ!」

勝太「俺、何かしたっけ?」


ブラック・ボックス・パックのごときルールの「特急エイト」。
運の要素が強いこのルールなら、委員長でも勝太に勝てるかも。
委員長こと亜部真理亜は勝太への独りよがりな恨みをぶつけんとする。
(クラスの風紀を乱す勝太が許せないという)

いつもと違う委員長の迫力に、さしもの勝太も押され気味。
いいカードよ来いと念じた勝太だが…

デュエルマスターズ【光器クシナダ】【アンコモン】DMX12-a-015-UC ≪ブラック・ボックス・パック 収録≫

勝太「何だぁこのカード!?困った

委員長「ぎゃー!? その変なカード何?
何故か凄まじいプレッシャーを感じるわ!落ち込み

勝太「でも何か、乱暴に扱っちゃ
ダメなような気がするぜ汗


【 デュエルマスターズ 】[松本大先生] プロモーションカード dmx12-b19《ブラックボックスパック》 シングル カード

勝太が引いたカードは松本大先生
原作者、松本しげのぶのカードではないか!
そりゃ、漫画やアニメのキャラにとっちゃ神様みたいなもんだ。

必ずしも原作者=神とはいえないんだけれども。

委員長「特急エイトは運がいいほうが有利。
運なら、絶対わたくしが上。だって、
わたくしは幸運の女神だもの!」


松本大先生がデュエマの神なら、委員長は女神!?
勝利の女神そのものと化した委員長は運を味方につけ、
自らの切り札とするカードを引き当てた。

デュエルマスターズ【光器パーフェクト・マドンナ】【レア】DMX12-b-064-R ≪ブラック・ボックス・パック 収録≫
デュエルマスターズ【光器パーフェクト・マドンナ】【レア】DMX12-b-064-R ≪ブラック・ボックス・パック 収録≫

光器パーフェクト・マドンナは不死身のブロッカーらしい。
乗りに乗る委員長は恍惚とエクスタシー。
見ているこっちは気持ち悪い。

ここで優勝候補の勝太が負ければ、
トライポイントを賭けたデュエマレースの行方は分からなくなる。
自分にも勝利の可能性が巡ってくると、クラスメートは委員長を応援しだした。

委員長「わたくしったら、メチャメチャ委員長〜ドキドキ大

一瞬、めちゃモテ委員長って聞こえたぞ。
まあ確かにこの状況はある意味そんな感じだけれども。

デュエルマスターズ【激竜王】【レア】DMX12-b-079-R ≪ブラック・ボックス・パック 収録≫
デュエルマスターズ【激竜王】【レア】DMX12-b-079-R ≪ブラック・ボックス・パック 収録≫

委員長の召喚した激竜王。
能力はないがパワーは最強の25000!
力押しできるカードにも恵まれる委員長!!

破壊されないブロッカーに最強パワーのドラゴン。
まさに矛盾のごとき布陣の委員長は有頂天。
しかし、勝太が引いたカードはそれらを覆すものだった。

【 デュエルマスターズ 】[無双竜機ボルバルザーク] ベリーレア dmx12-b62《ブラックボックスパック》 シングル カード

無双竜機ボルバルザーク
「ビクトリー」で『温泉』を乗っ取ったエイリアンか!

ベンちゃん「あれはプレミアム殿堂のカードだよ!」

委員長「それって使っちゃダメなカードでしょ!?」


よくはワカランが、通常ルールでは使用禁止カードみたいだね。
だがこの特急エイトでは使用可能と来たもんだ。
もう一度俺のターン!」のカード効果で勝太が逆転勝利。

負けて悔しい委員長は、勝太を巨大ハンマーで殴りつけようとしたが、
勝太だけではなくレオにも「強くなった」と褒められて嬉しそうに。
血を見ずに済んだ。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:24 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。