アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月26日

#42「愛と青春、友情コンボ!」デュエル・マスターズビクトリーV 名言

ランちゃんこと大畠 乱女の子と、ユキちゃんこと鎌倉 ユキ子女の子のデュエマスタート!
前回までランはてっきり男子かと思ってたが、これは女子同士のガチンコ対決。
いまいちデュエマに興味が持てなかった二人が、どんな戦いを繰り広げるのか。

ユキ子「無双竜鬼ミツルギブースト召喚!
すぐにマナゾーンに置いて…
ランちゃんのジオ・ナスオ…破壊?」


オドオドおっかなびっくりプレイするユキちゃん。
彼女にとってはドラゴン系も「可愛い」で括られてしまうのか。
初々しく危ういながらも、ユキちゃんそれなりにコンボが繋がり始め…

デュエルマスターズ 【無双竜鬼ミツルギブースト】【プロモーションカード】DMD07-07-PC ≪DX鬼ドラゴン 収録≫ 

ラン「気持ちいい〜!」

ランちゃんも清々しく攻める。
ユキちゃんのシールドを1枚破壊して気持ちよさそう。
対するユキちゃんは悔しそうだ。
しかし勝負はこれから。

勝太直伝のドラゴンサポートコンボ完成!
ユキちゃんは母なる緑鬼龍ダイチノカイザーを場に召喚した。
ランちゃんのシールドをブレイクせずに、クリーチャーを破壊して
しまったのは勝太の思惑とは違ったが、まあそれはそれ。

デュエルマスターズ 【母なる緑鬼龍ダイチノカイザー】【プロモーションカード】DMD07-05-PC ≪DX鬼ドラゴン 収録≫

ランちゃんも負けじと、ぶっちゃけ&ヨーデル直伝コンボで応戦だ。
だが彼女も、ユキのシールド破壊をせずにクリーチャーを攻撃してしまった。
もしシールドを破壊していればランちゃんの勝利は決まっていたはずだが、
まあそれはそれ。ランちゃんもユキちゃんも楽しそうにデュエマを続行する。

ユキちゃんが新たに召喚した王龍ショパン
オサムが使ってきそうなカードだな。

デュエルマスターズ 【王龍ショパン】【プロモーションカード】DMD07-11-PC ≪DX鬼ドラゴン 収録≫

ランちゃんのシールドは残り2枚。
対するユキちゃんはシールド0でどうにか持ちこたえている。
盛り上がるデュエマに、5年2組が歓声を上げる。

ユキ子「そうか。デュエマを楽しむには、
カードをクラスメートだと思えばいいんだ」


何かコツをつかんできたユキちゃん。
極武者カイザー「斬鬼」でランちゃんのシールドをダブルブレイク。
最後にショパンでとどめを刺そうとしたが…

デュエルマスターズ 【極武者カイザー「斬鬼」】【限定カード】 DMX11-002-PC ≪大決戦オールスター12 収録≫

ユキ子「やぁん!」

ショパンは通常攻撃できないクリーチャーだった。
ユキちゃん残念、ランちゃんの返り討ちにあってしまった。
でも楽しかったから全てよし。

ニヤリくん「デュエマは楽しんだ者勝ち! ニャリ」

ニヤリと笑うニヤリくん。
この笑顔に裏はないのか…

トライワールド編は次回に続く。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:43 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。