アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年12月15日

#576「Zの野望編 謎の最強軍団登場!」ワンピース・名言

リリー「父っちゃとあの二人は幼馴染だっぺよ」

映画「ワンピースフィルムZ」に繋がるアニメオリジナルストーリー、Zの野望編第2回。
リリーのいうあの「二人」とは、巨人海賊団のドリーブロギー

【シングルカード】ワンピーベリーマッチ IC3弾)ドリー SR ワンピースベリーマッチIC ワンピーベリーマッチIC 3弾【スーパーレア】 ブロギー SR

二人合わせてブロリー…には遠く及びませんがな。

ブロリーの戦闘力は14億で、ドリーとブロギーは各1億の懸賞金。
幼馴染だというパンズフライの懸賞金は3億2000万と、
あっちもこっちも大きく差が開いてるね。

パンズフライ「所詮、おらとお前らは
どこまで行っても平行線。交わることはできんだど」


パンズフライを護送する軍艦にはモモンガ中将が乗っていた。
しっかり者に見えて、意外とうっかり者なんだよな、この人。
またしてもインペルダウン絡みでルフィに裏をかかれることになるのか。
いや、今度はルフィに正面切って一泡食わされそうな感じだぞ。

そこへ現れたネオ海軍の一角、シューゾ。
元海軍であるシューゾは、モモンガとは旧知らしい。

シューゾは手長族で、アルパカチーノというペットを飼っていた。
まるでセンゴクのヤギのようだが、無害なヤギとは違い、
(センゴクのヤギって結局なんだったんだろう)
アルカパチーノは口から砲撃できるという武器にもなる。

シューゾ「鉄塊! 三節ラリアット!!」

シューゾは六式使いでもあった。
月歩で空を飛び、鉄塊と手長族の特長を応用したラリアットを放ってくる。
標的にされたリリーだったが、サンジによって救われる。
シューゾは7700万のサンジを雑魚と侮るが…

シューゾ、モモンガ、ルフィの三つ巴となって次回に続く。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:46 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。