アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月10日

#32「格の違い!」デュエル・マスターズビクトリーV 名言

鳥山ああす
鳥山だあく
鳥山ふぁいあ


サイバ&ダンがヤラシ・アツシに勝利して取り戻した鳥山三兄弟
こんな名前だったのか。

ダン「俺たちは最強ダダダーッ!」

サイバ「僕も同じこと思ってたメカ。
行っくメカ〜!!」


調子に乗ってヤラシ退治を続行しようとするサイバ&ダン。
その頃、とある教会ではヤラシ・久保聖也百獣レオが対峙していた。
聖也とレオは、11月17日発売の変形デッキセット DX鬼エンジェルで表裏関係にあるが―?
デュエル・マスターズ DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

聖也「ミミズの友達の次は、
ダンゴムシの友達か〜。
僕、虫嫌いなんだよね〜。
み〜んな、潰れちゃえ〜キラキラ

聖也「僕、久保聖也が、闇天使
絶望ウェディングデッキの
怖さを教えてあげるよっキラキラ


ミミズとは亜部真理亜(委員長)のことで、
ダンゴムシとは南藻奈已(ナンモ ナイ)のこと。
爽やかに人を虫けら扱いするヤラシ聖也。
ナイ君がレオに代わって聖也にデュエマを挑むが…

ラオウ極丸「オラは激強ぇ〜から、
負けても凹むなよ、オラ」


一方、とある廃墟では、ダンがヤラシ・ラオウ極丸とデュエマを開始。
極丸は口は悪いが、相手のことを気遣うという、聖也とは正反対の性格のようだ。
偽りの羅刹(コードファイト) アガサ・エルキュールが極丸の切り札。
モチーフはアガサ・クリスティの名探偵ポアロ(エルキュール・ポアロ)ですか。

【 デュエルマスターズ 】[偽りの羅刹 アガサ・エルキュール] スーパーレア dmx11-015《大決戦 オールスター12》 シングル カード

極丸「アガサ・エルキュールが
出ちまったらもう終わりだ。
でも、最後まで諦めるなYO」

極丸「オラオラ、アリバイトリックでとどめ!」

極丸「これがラオウ極丸の光の悪魔、
オラオラミステリーデッキだ!
さぁぶっ倒れな。ベッドも用意したぜ!」

極丸「看板見てねぇのか! この野郎!
この先キケン入るなびっくり
って書いてあっただろうが!!」


極丸は圧倒的にダンを打ちのめした。
やはり口は悪いが、ダンに対する態度や待遇は格別。
おもてなしといってもいいサービスで、自分の危険性をアピールする。
小岩井実やアツシとは、同じヤラシとしても格が違うのか。

聖也「あっはは〜笑い
あがくね〜ダンゴムシくん〜」

聖也「そのクリーチャー、邪魔だね。
そうだ。『祝』の頂 ウェディング
あいつらを埋めちゃってよ」


【 デュエルマスターズ 】[「祝」の頂 ウェディング] スーパーレア dmr06-s2《ビクトリー・ラッシュ》 シングル カード

教会でも聖也が格の違いを見せていた。
聖也の切り札、「祝」の頂(いわいのいただき) ウェディングが猛威を振るう。
ナイ君は為す術もなく敗れてしまうのだった。

一方廃墟でも、サイバが極丸を相手に苦戦していた。
偽りの悪魔神 バロム・ミステリーやら凍結の魔天ダイイング・メッセージやら。
デュエマは推理小説よりも奇なり。サイバが圧倒的に敗北して終了。

闇の天使たる久保聖也。
光の悪魔たるラオウ極丸。
今度は勝太とレオが立ち上がる―!?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:44 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。