アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月09日

JKが逆にIDい相棒

ドラマ相棒11 成宮寛樹さん着用 【LYRIC DE LIS】2012SS/jihad Tee
ドラマ相棒11 成宮寛樹さん着用 【LYRIC DE LIS】2012SS/jihad Tee

右京さん「まあ、せっかく
乗りかかった船ですからねえ。
思い切って、乗ってみましょうか船

カイトくん「乗ってみます?」


乗りかかった船、略して「NF」?

JKは女子高生女の子の略であることを知らなかったカイトくん。
カイトくんの「逆に言えば」アウトという接続詞に疑問を挟んだ右京さん。

今回は略語や接続詞が、事件の裏に隠れたテーマだったのかも。

楽して金儲けしようとしたり(略語みたいな人生)、
身分を売ったり買ったり(接続詞のおかしな人生)、
常識的に考えて、常考、JK―

伊丹刑事「じゃ、どうも。
―ああ、これ以上
余計な真似はしないで下さいよ」

刑事一同「どうも」×6


「どうも」という挨拶も、どうも曖昧だよねえ。
この感想もどうにも曖昧な気がするけど、どうでもいいや。
どうも相棒シーズン11、第5話「ID」でした。いやどうもどうも。笑い



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。