アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月22日

#7「神の試練! ツルギVSジャスティス立花」バトルスピリッツソードアイズ・名言

ジャスティス立花「近頃の人間は心のゆとりに欠ける。
ギャラクシーとボンバーに後で話してやろう」


どうやらこの世界にもギャラクシー渡辺が存在するらしい。
ボンバーってのは…暗黒戦士ボンバー?
あー、バトスピ覇王でDr.サンセットと一緒にいた大男か。
あいつまでソードアイズの世界では神の使者に昇格してるとは。

ジャスティス立花、ギャラクシー渡辺、暗黒戦士ボンバー。
彼ら3人は、ソードアイズ世界の伝説に語られる「神の使者」だった。
神の使者は見守るだけ、下界への干渉はしないと、ジャスティス立花は言ったが…
(神の使者といえば天使。できれば野郎じゃなくてこんなのならよかったのに↓?)

バトルスピリッツ 剣刃編コレクションスリーブ 大天使ガブリエレン
バトルスピリッツ 剣刃編コレクションスリーブ 大天使ガブリエレン

ジャスティス立花「手出しはしないが、
道を示すことはできる」


神の意志とやらは気まぐれだ。
魔王は放っておきながら、勇者を手助けするようなことはする。
ジャスティス立花は、白夜王ヤイバと全く同じデッキでツルギを試す。
その前に、立花はツルギにカードをプレゼントした。

バトルスピリッツ 【フレイムフィールド】【レア】BS19-099-R ≪聖剣時代 収録≫
バトルスピリッツ 【フレイムフィールド】【レア】BS19-099-R ≪聖剣時代 収録≫

マジック「フレイムフィールド」×3
ツルギはこのカードを使いこなせるのか?

キザクラ「バトル、バトラー、バトレスト。
どんな戦いになるのかな〜」


闇皇ナインテール・ダークと白夜の宝剣ミッドナイト・サン。
九尾の狐が刃を咥えて絶景かな絶景かな。
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
こんな感じに見えてしまった。
筆しらべ、小手しらべ。

ツルギ「俺のライフはまだ残ってる。
あの時進めなかった先に俺は行く!」


立花(ヤイバ)とツルギの戦いは、途中までは第2話の再現に近かった。
だが、以前はとどめとなった場面でも、今はライフが残っている。
ツルギはフレイムフィールドを引き当て、反撃に転じた。

バトルの最中、立花はツルギ自身に反問させる。
ツルギの望み、母の奪還。それを本当にツルギ一人で叶えられるのか。
目的を遂げるために手段がいる。ツルギが今、心から望む手段は…

ツルギ「一人じゃ闇の力には勝てない。
母さんも救えない!―俺は仲間を見つける。
俺は仲間と力を合わせて、闇の力と戦う!!」


決意のツルギがジャスティスに勝利!
もう向こう見ずにヤイバに挑んだりすることはないだろう。
これから先、しばらくツルギの仲間探しが始まりそうだ。
ハガクレとキザクラとは別れたが、残りの仲間を探してくれるという。
再会の日、光のソードアイズ集結はそう遠くないうちに実現するかもしれない。

ヤイバ「捨て置け。一人消えれば、
またどこかで新たなソードアイズが生まれよう」


闇のソードアイズでは不穏な動きがあった。
緑のゴーディに勝手気ままに振る舞い始めたのだ。
しかしヤイバは一向に気にしない。
ソードアイズは死んでもすぐ次のソードアイズが誕生する、と―

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。